猫×僕

猫×僕

キジトラのハヤテとヘアメイクの私と彼氏の日常☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベート兼、猫blog。

個人的なblogばかり更新しているのでそちらに猫blogもたまに書くことにしました。
新しい猫ちゃんも増え、仕事も変わり←毎日奮闘中です。
アニヲタ女子、美容外科で働く
  1. 2013/06/05(水) 12:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきぐに

さむいですねー!

新潟は明日からまた雪みたい(;´д`)




昨日ハヤテのご飯を買いにペットショップに!

ハヤテはナチュラルチョイスの紫色のやつ愛食中(^ω^)


つなぎでモンプチあげてたらそっちの方が好きみたいでしたが^^;笑っ




それは置いておいて、キャットフード購入したら店員さんからメーカー品のおもちゃをタダでもらっちゃいました!

おもちゃ?笑っ






割りと気に入ってくれたみたいです(´ω`)♪

ステマでもなければペニオクでもないですよwww


それではおやすみなさい!
  1. 2012/12/19(水) 00:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々投稿

どうにか就職して1ヶ月たちました!

某携帯ショップで働き始めましたが
未経験で何にも出来ず
毎日凹んでます(;´д`)


無事にカウンターの
お姉さんになれるのか…

しかし!!
はやてくんもお留守番がんばってくれる
ので私も頑張ります(^o^ゞ
来月の給料日後には
新しいキャットタワー買ってあげたい!



サンルームに元々のタワー設置したけど、
新潟の冬寒すぎ!
サンルーム開放できない(;´д`)笑っ
なので室内にひとつほしい。


でもかくれんぼできるやつだと
出てこなくなりそうなので
出来るだけオープンなやつにする予定(^ω^)
楽しみだなー!



最後にblog紹介!

有料なんですが収入は保護猫さんの
育成資金にあててるみたいです。

里親活動ってすごいなー。
ハヤテもそうだったけど
保護してくれているかたが居なければ
出逢えなかった。


最近話題の爆弾低気圧も
外で暮らす猫ちゃんにとっては
恐怖そのもの。
私も先日出勤途中に自転車で軽く車道まで
飛ばされちゃいました。
幸い無事でしたが、主要道路なので
運が悪かったら死亡してましたね( ̄▽ ̄;)

まぁ、無事に非難できていれば良いけど
仔猫じゃなくても本当にすぐ
飛ばされちゃうレベル!

新潟にも保護団体ありますが
頑張ってほしいですね。応援してます!


前置きが長くなりましたが
もしご興味お持ちのかたがいらっしゃれば!
↓ ↓ ↓

  1. 2012/12/08(土) 23:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼下がり

秋晴れですね。

おや、気付かれました。

ごろりん。

一回転。



本命の就職先に書類選考落ちしてしまいました。

ヘアセット出来ないならブライダルじゃなくてもいいかなー。
来週2個面接です。

どうしましょうか。
  1. 2012/10/09(火) 15:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンルーム

洗濯物干してて申し訳ないです。

サンルームにキャットウォークおきました!

南向きだし外も見えてお気に入りかな?


ただペットドアがついてるのに使ってくれないから塞ぎました(;´д`)

おかげで窓を少し開けてるから冷たい空気がはいってきます。
  1. 2012/10/08(月) 09:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
