猫×僕 2012年03月

猫×僕

キジトラのハヤテとヘアメイクの私と彼氏の日常☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよー


 

  1. 2012/03/20(火) 16:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これもかわゆい?


人間で言うところの白目
 

  1. 2012/03/20(火) 16:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわうい


optimus  LTE はなかなかカバーがない
 
 
なので楽天で注文したー
 
 

昨日はリラックマ付けてたけどやっぱり水玉にした
 
あと今日かえりに馬場のドンキで手帳買っちゃった
 
 
 
 
300円だった
 

 
アリス
 
 
右下にシール汚れがあるのが300円って感じ

  1. 2012/03/20(火) 10:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝


卒業式セット終了
 
暇だった
 
 
あり得ない
 
 
 

今日は近場だったからいっか
夕方までねよー
 
 あと隣にいたお姉さんはテレビの仕事してるみたいで声かけられた
 
 
代わってくれる人探しているらしい
 

私はメイクできないからダメだ
 
 
 
メイクできたら仕事の幅が広がるのに

  1. 2012/03/20(火) 09:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまなのよー


女の子が来ない
 
 
携帯optimus に変えてから更新してなかったー
 
まだ慣れなくて
 
 
 
今日ハヤテちょっと吐いた。

 
病院に電話したら多分毛玉って言われた
 
 
来週ワクチン打ちに行こうと思うから毛玉ケアの薬も買ってくる
 
 
まるまるぬこ。
 

 
空を
 
 
 
見上げる!
 
 
 

  1. 2012/03/18(日) 17:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み事

ヘアメイクの仕事に戻ってから小さな悩みがあります
 
 
 
本当はJJとかViViのちょっと甘めな服がすきなんだけど、仕事がらカジュアルな方がやりやすい
 
 
 
まぁ仕方ないからデザインは良いとして、
 
 
スプレーで出来る毛玉がハンパない
 
服がダメになる
 
 
 
今日めっちゃ行きたくなかったけど室長と話したら頑張ろうと思えた
 
 
しかも前一緒に働いてたひとが共通の知り合いだった
 
今日寝違えて首いたいけど明日は休み
 
 
区役所行かなきゃ
 
あと新潟に帰る話しですが多分9月頭になりそう。
 
 
 
契約書見たら9月9日までだったから
 
コバチー
  1. 2012/03/11(日) 21:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、

今日もがんばろう
 
 
一緒に昼寝してた
 
そのまま寝かせてきた
 
  1. 2012/03/10(土) 17:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのマルオくん

寒いですね~
 
 
朝雪降ったみたいだし
 
寒くて丸まってるハヤテくん
 
 
あまり丸まってるの見たことないけどいびつな丸ですね
 
 
 
チラ見
 
 
 
 
朝ちょっとケロッちゃって心配
 
ガツ食いしたせいな気がするけど
 
 
消化してない固形が出てたのとなかに毛玉ボールみたいな小さい塊があった
 
 
ちょっと様子みてるけどわりと普段通りなんですが
 
心配しすぎかな
  1. 2012/03/10(土) 14:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杏仁ゼリー

昨日お店の人にいただきました
 
 
 
他にも色んな味があったのですがあえてスイカに挑戦
 
味は、
 
 
 
う~~~ん。
 
でしたテヘペロ
 
 
普通が一番ですね
 
  1. 2012/03/10(土) 14:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆これ僕の~!




[広告 ] VPS


捕まえたら咥えて持って行かれた(・。・)!!
  1. 2012/03/09(金) 16:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテ動画☆あたっく~~~




[広告 ] VPS


キャットタワーからあたっく!!!
  1. 2012/03/09(金) 16:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆仕留めたるで~~~




[広告 ] VPS


よ~く狙って!!!
  1. 2012/03/09(金) 16:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆はなさにゃーい




[広告 ] VPS


捕まえたら離しません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  1. 2012/03/09(金) 16:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆気が散るにゃ~





[広告 ] VPS


ミニーちゃんにじゃれるものの何かに気が散っている模様~
  1. 2012/03/09(金) 16:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い(ρд-)zZZ

最近よく寝てるのにまだ眠い(´Q`)。oO
 
そういえば昨日、仕事の最後に人数書くシート書き忘れてしまった
 
怒られるかしら
 
 
 
今日は金曜日
忙しいはず
 
やっぱりバタバタするけどヘアメイクは好きです
 
 
 
実は『行きたくない』とか『あの子に当たりたくない』とかって結構思う
 
けど行っちゃえば生き生き仕事出来ている自分がいるからやっぱり好きな仕事なんだと思う
 
スタッフも面白いし
 
 
ただ昨日から1スタイル10分で計られてる
 
出来なくないけど雑にしたくないし
 
 
見えるところだけ綺麗にすればいいんだよね
 
全部を綺麗にしようとしすぎって昔も言われた
 
 
しかし綺麗にできてないんだなー
 
しかも今のところ苦手なあみこみとか一束のオンパレード
 
 
 
しかもチラシ多すぎ
 
チラシの5つ留めなんてしてたら絶対10分に入らないからゴムばっかり
 
けどゴムのみでイケるかイケないかの時が一番困るm(>ω<)m゛
 
 
感覚が戻るまではしんどいな~。
 
スジの感覚はほぼ取り戻せた
  1. 2012/03/09(金) 10:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー作成

作ってみた~p(^^)q
 
 
 
 
彼氏に『レトルトの味がする』とか言われたんだが
 
 
どーゆー意味だ
 
点数は70点で『色がなんか』って言われたがルーのせいだろう
 
 
終いには『野菜うめー!』って
 
 
切れてるの買ってきて叙々苑ドレッシングかけたやつですよ
 
 
カレーの隠し味って何を使いますか?
  1. 2012/03/09(金) 01:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆つかれた(;一_一)




[広告 ] VPS


もうおしまーい♪♪
  1. 2012/03/08(木) 05:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆びっくり




[広告 ] VPS

何かに驚いて洗面所に逃げ込みます(''*)
  1. 2012/03/08(木) 05:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテ動画☆もってきてくれる




[広告 ] VPS


猫じゃらしを持ってきてくれます
  1. 2012/03/08(木) 05:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忠猫ハヤテ

おもちゃを投げると持ってきてくれます
 
後半はバテバテでしたが
 
いーこ、いーこ
 
  1. 2012/03/08(木) 00:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の気持ち

帰ったら猫の気持ち届いてたー
 
 
付録もついてたので遊んでみた
 
 
猫じゃらしで呼び込み中
 
 
ガサガサっ
 
捕らえましたーっ
 
 

  1. 2012/03/08(木) 00:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待つわ

米山は職場の人と居酒屋
 
すぐ終わるかと思ってふらついてた
 
 
久しぶりのタピオカ
 
 
タピオカが好きなんじゃなく、この不健康色な飲み物が好きなんです
 
寒くなってしまったのでお一人様してます
 
 
定食~p(^^)q
 
この時間にしてはかなり重い定食にした
  1. 2012/03/07(水) 23:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰宅

4h勤務を終え帰宅中~
 
 
やっぱり女の子に慣れるまでは辛いお
 
しかもダンサーとショーガール。。。
 
 
ヘアメイク自体が約半年ぶりだし新宿フル出勤やめてから1年半もたってるから正直腕落ちてるな~
 
 
どうにか10分~15分のスピードには乗れてきた気がするけど
 
問題はカウンセリングとピンウチ。
 
 
前はカウンセリングでスタイルのイメージできてたけど今はニュアンスまでは読み取れない
 
あとピン打ちがあまいからダンサーとショーガールに入るの嫌
 
 
ピンってどーやったらキツく打てるっけ
 
この前でんでんに話したら爆笑された
 
 
 
至って切実
 
TSUTAYAよってかーえろっ
 
  1. 2012/03/07(水) 22:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼寝

仕事は夕方からなので昼寝したりしてると近くで寝てくれます
 
 
 
今月は卒業式セットもあるから早起きの日に寝坊しないように気をつけよう
 
9末までには50万貯めたい
 
昼間も数時間働かないとなー
  1. 2012/03/07(水) 14:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江ノ島

2年前
 
 
写真家になれるんじゃないかってくらい素敵な写真がとれた
 
 
江ノ島ってすごいなー
 
にゃんこもいっぱいいるんだよね





  1. 2012/03/07(水) 02:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多もつ美人

先日行ってきた
 
かざぐるまって居酒屋と一緒のお店
 
 
 
美味しかったー
 
コラーゲンとヒアルロン酸のジュレも入れた
 




あと馬刺しも食べた



幸せ幸せ!
至福の時でした~p(^^)q
  1. 2012/03/07(水) 01:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は!


これから、
でんでんと青山
 
卒業式ヘアメイクの
技術チェックに
行きまーす
 
 
 
交通費なしだし
朝早いけど
 
1700円×人数は魅力的
 
 
15人とかこなせば
ボーナス的感覚
  1. 2012/03/05(月) 13:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと


テストです
 
 
 
 
  1. 2012/03/05(月) 10:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご挨拶

はじめまして!

クルーズblogから移動してきました。

FC2は初めてで慣れるまで更新ペースも安定しないと思います。


ですが何卒よろしくお願いします。
  1. 2012/03/05(月) 10:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
