猫×僕 眠い(ρд-)zZZ

猫×僕

キジトラのハヤテとヘアメイクの私と彼氏の日常☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い(ρд-)zZZ

最近よく寝てるのにまだ眠い(´Q`)。oO
 
そういえば昨日、仕事の最後に人数書くシート書き忘れてしまった
 
怒られるかしら
 
 
 
今日は金曜日
忙しいはず
 
やっぱりバタバタするけどヘアメイクは好きです
 
 
 
実は『行きたくない』とか『あの子に当たりたくない』とかって結構思う
 
けど行っちゃえば生き生き仕事出来ている自分がいるからやっぱり好きな仕事なんだと思う
 
スタッフも面白いし
 
 
ただ昨日から1スタイル10分で計られてる
 
出来なくないけど雑にしたくないし
 
 
見えるところだけ綺麗にすればいいんだよね
 
全部を綺麗にしようとしすぎって昔も言われた
 
 
しかし綺麗にできてないんだなー
 
しかも今のところ苦手なあみこみとか一束のオンパレード
 
 
 
しかもチラシ多すぎ
 
チラシの5つ留めなんてしてたら絶対10分に入らないからゴムばっかり
 
けどゴムのみでイケるかイケないかの時が一番困るm(>ω<)m゛
 
 
感覚が戻るまではしんどいな~。
 
スジの感覚はほぼ取り戻せた
  1. 2012/03/09(金) 10:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテ動画☆気が散るにゃ~ | ホーム | カレー作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobokusxs.blog.fc2.com/tb.php/16-96ea1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
