猫×僕 悩み事

猫×僕

キジトラのハヤテとヘアメイクの私と彼氏の日常☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み事

ヘアメイクの仕事に戻ってから小さな悩みがあります
 
 
 
本当はJJとかViViのちょっと甘めな服がすきなんだけど、仕事がらカジュアルな方がやりやすい
 
 
 
まぁ仕方ないからデザインは良いとして、
 
 
スプレーで出来る毛玉がハンパない
 
服がダメになる
 
 
 
今日めっちゃ行きたくなかったけど室長と話したら頑張ろうと思えた
 
 
しかも前一緒に働いてたひとが共通の知り合いだった
 
今日寝違えて首いたいけど明日は休み
 
 
区役所行かなきゃ
 
あと新潟に帰る話しですが多分9月頭になりそう。
 
 
 
契約書見たら9月9日までだったから
 
コバチー
スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) 21:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまなのよー | ホーム | さて、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobokusxs.blog.fc2.com/tb.php/25-092a0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
