猫×僕 帰宅

猫×僕

キジトラのハヤテとヘアメイクの私と彼氏の日常☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

4h勤務を終え帰宅中~
 
 
やっぱり女の子に慣れるまでは辛いお
 
しかもダンサーとショーガール。。。
 
 
ヘアメイク自体が約半年ぶりだし新宿フル出勤やめてから1年半もたってるから正直腕落ちてるな~
 
 
どうにか10分~15分のスピードには乗れてきた気がするけど
 
問題はカウンセリングとピンウチ。
 
 
前はカウンセリングでスタイルのイメージできてたけど今はニュアンスまでは読み取れない
 
あとピン打ちがあまいからダンサーとショーガールに入るの嫌
 
 
ピンってどーやったらキツく打てるっけ
 
この前でんでんに話したら爆笑された
 
 
 
至って切実
 
TSUTAYAよってかーえろっ
 
  1. 2012/03/07(水) 22:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待つわ | ホーム | お昼寝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobokusxs.blog.fc2.com/tb.php/8-11ab8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
